2013年02月17日

マラソンを完走できるようになりたい

マラソンを完走できるようになりたい
どんな距離でも楽に走れるようになりたい
マラソンを完走できるようになりたい
と思っているのに、できていないでいる人があまりにも多いから
そして、その人たちに楽しみながらどんなに長い距離でも楽に走れるようになっていただくためです。

驚異のマラソン上達法
現在、「世界で最も過酷なマラソンから学んだこと」という講演活動を通じて、
本当に多くの方々からマラソンに出てみたいという声をいただくようになりました。


マラソンを完走できるようになりたい
pumaの靴 履こう
posted by たのしく走る at 17:52| マラソンを完走できるようになりたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

