2010年03月02日

たのしく「走る」

たのしく「走る」

これまで決して明かされなかった、プロのトレーニングテクニックが今明らかに・・・



たのしく「走る」を身につけて、
心も体も健康になりましょう!



InfoBless 会田
2010年3月2日
ランニングで健康になりたいあなたへ



本書ではプロのランナーがマラソンやレース、その他の大会のために行っている

トレーニング方法をご紹介しています。


このトレーニングに従えば、あなたも短期間でランニングのレベルを向上させることが

できるはずです。


あなたも、プロに一歩近づくことができます。



もしもランニングスピードが現在標準以下である場合、

本書で紹介されているトレーニング方法によってスピードアップできます。


6種類のランニングプログラムと、それぞれのトレーニング方法をご紹介していますので、

どの種類のランニングを行っている人にも効果があります。


また、ランニングを成功させるために欠かせない秘訣もお教えします。


この秘訣は、ランニング技術を高める上で最も重要なものとなるでしょう。



本書では、ランニングを得意とし、様々なレースやマラソンで活躍している人達が

どのようにトレーニングを行っているかを紹介しています。


こうしたトレーニングを行えば、あなたも大きな大会で優勝することができるでしょう!



その他にも、こんな発見があります・・・



トレーニングの最中の食事の重要性。

トレーニングを継続するスタミナを持つには、正しい食事を摂取しなければなりません。


また、体が乾かないように十分な水分補給もしなければなりません。

トレーニングの最中に体内の水分量が不足すると最悪の事態が起こります。



自分に合ったランニング・シューズを履くことの重要性。

本書では、正しいランニング・シューズをどのように選ぶのかが紹介されています。


シューズの種類が間違っていると、トレーニングの最中に影響が出てシューズの良さを

活かすことができなくなります。



怪我を避けることの重要性。


怪我はトレーニングの妨げになります。

怪我をしてしまうと、その怪我が治るまでトレーニングをストップしなければなりません。


怪我が完治しても、再びトレーニングをする際に十分注意しなければなりません。


ストレッチやウォームアップはトレーニングに欠かせないもので、

これらを毎日取り入れることで良い効果が期待できます。



以下のようなトレーニング内容を学ぶことができます!




●トレーニングを始めて行う人が毎日取り入れるべきもの

●背中とハムストリングを強化する方法

●週末に取り入れるべきトレーニング

●トレーニングで走る平均的な距離

●スケジュールを立てる重要性

●一週間に何日トレーニングを行うか?

●トレーニングに取り入れるべきもの

●トレーニングとランニングの間に取り入れるべきもの



あなたが、このE-BOOKで学べる事は・・・


あなたにとって、いくらの価値があるでしょうか?



「本書の価値は?」という質問は、「ランニングがあなたにとってどれ程の価値か?」と

同じ意味を持っています。


その答えは、「プライスレス」です。


ランニングを愛している人にとって、本書の内容は、本書の値段である2,980円以上の

価値のあるものです。


この中にはランニングに必要な情報が、全て書かれています。



市場にはランニングについてのもっと高級なハードカバーがたくさんありますが、

本書の情報は非常に実践的で、どなたでも即活用できるものです。


本書をご活用いただき、たのしく「走る」を身につけて、心も体も健康になりましょう!
posted by たのしく走る at 20:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。