2010年05月30日

マラソン上達法

マラソン上達法


世界で最も過酷なサハラランナーが教える絶対に成功する驚異のマラソン上達法

驚異のマラソン上達法

もしあなたが
「マラソンに出るからには絶対に完走したい!」
「次こそは一度も歩かないでゴールしたい!」
と思っているのであれば、5分だけこのページを読んでみてください。

サハラ砂漠を7日間で250キロを走る
世界で最も過酷な「サハラマラソン」で実証済!
すぐに弱音を吐いて階段で息切れしてしまう
運動不足なサラリーマンですら
毎日トレーニングをしなくても
マラソンを完走するほどの上達法を公開します。

なぜ、私の教材を学ぶとたった心拍数と笑顔をキープするだけで
マラソンが完走できるようになるのか?
その秘密をつつみ隠さず公開します。



マラソンを完走できるようになりたい、
もっと早く走れるようになりたいと思っているのに
思うようにできていないでいる人があまりにも多いから
そして、その人たちに楽しみながらマラソンを上達していただくためです。

私は、「世界で最も過酷なマラソンから学んだこと」という講演会をきっかけに、
本当に多くの方々からマラソンに出てみたいという声をいただくようになりました。

たしかに、マラソン雑誌を一通り見ても、
どうやってはじめればいいかわからないし、
どこのマラソン教室やスポーツジムを選べばいいかわからないし、
仕事などで本当に通い続けられるかわからないし、
年齢的な不安もありますよね。

こうなったら独学でやろうと決心して、本屋さんで何冊か初心者用の本を買ってきても、
なかなか走れるようにならなくて、情熱が冷めてきてしまうと思います。


マラソンをこっそりと、短時間に、楽しく、
走れるようになる方法はないのかなぁ?


そんな思いにこたえたくてこのサイトをつくりました。


一人でこっそりと、マラソンが上達する方法を
伝授します。


あなたは世界で最も過酷なサハラ砂漠を走る「サハラマラソン」だってゴールできます。

運動をここ数年、やったことがない人でも

毎日トレーニングをしなくても

マラソンをゴールすることができる上達法なんです!

毎日トレーニングしなくても簡単にマラソンを走れるようになると言ったら

あなたはどう思われますか?


「運動していない人がいきなりマラソンを走れるわけがないだろう」


もしかするとマラソンどころか運動すらしてない人はそう思われるかもしれません。

もしくはやろうと思ってジョギングシューズを買ったのに、何年も下駄箱に眠っているかもしれません。


いずれにせよ、毎日トレーニングしなくても完走してしまうほどの上達法を紹介します。

この方法でオリンピックに出れますよというような大きな話をするつもりは一切ありません。



ただ確実に誰でもフルマラソンを走れる上達法を紹介します。

またこのノウハウを実践して、初心者にもかかわらず、

初のフルマラソンで過酷な筋肉痛を全身に感じながらも

最後まで楽しく完走した方もいます。


どうやって具体的にマラソン上達法を身につけていくのか

お話したいと思います。
驚異のマラソン上達法



最短ゴルフ上達法
究極のゴルフスイング理論“
posted by たのしく走る at 07:00| マラソン上達法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。